ブログトップ

みかっちの日記

mikachi.exblog.jp

みかっちの日記です

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何十年と生きてきて思うこと。


それはどんな男がモテるのか?ということ。


それは結婚と恋愛でまた違いは出るのかもしれませんが、


純粋な恋愛と考えたときに、


どんな男がモテルのか?


ひとつの結論が出ました。


それは・・・


『S』であること!


しかも誠実で女慣れしている『S』ですけど(笑)


確かにどMであっても彼女がいる人もいますが、美人さんは

あまり見かけたことはありません^^;


かわいい人はチヤホヤされているので、プライドが結構高いですよね。

だから普通じゃだめで・・草食系もダメ、弱いのはダメ!


やっぱり獲物を狙うようなSキャラなんです。


知り合いにかわいい子がいて、今までにないくらい凄く好きな人が

出来たと聞き、どんな人かと聞いたら、やっぱし『ドS』でした(笑)


なので、3割の男が7割の女性を喰い、7割の男が寂しい思いをしているわけです。





このブログをお読みくださり、大変ありがとう御座います^^
[PR]
by sherry1969 | 2011-02-09 15:57